はれおのバイク備忘録~たまに料理など~

新たな趣味としてバイクに没頭していく日々を綴って行けたらと思っております。料理は元々好きなので気が向いたらアップしていきます。まれに野球や車も…。

バイクに…乗りたいです…

さて、新年を迎えみなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?今回の年末年始は最大9連休ということもあり、本日までゆっくり過ごされた方も多いのではないかと思います。

私も3日までは何もない休日でしたので、ゆっくりした年末年始を過ごさせていただきましたが、いつもの年末年始とは違う点が…

例年どおりゆっくり過ごすのも良い休日だけど…

バイクに乗りたいです!!!

昨年末に免許を取ったのはいいものの、肝心の愛車が1月下旬納車予定…

毎日バイクへの欲求がすごく頭の中がバイクのことでいっぱいなのです。バイク紹介やツーリングの様子を撮影した動画もそろそろ見飽きたので、バイク雑誌を購入して読んでみました♪

Tandem Style(タンデムスタイル) 2020年2月号 [雑誌]

Tandem Style(タンデムスタイル) 2020年2月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: クレタパブリッシング
  • 発売日: 2019/12/24
  • メディア: 雑誌
 

 バイクに関する雑誌は多く、どれが良いか悩みましたが「バイク歴なし~中級までのHow to & 楽しみ方発見スタイル」という見出しを目にして、今回はTandem Styleを購入。

これは他のライダーさんが、どのようなツーリングを楽しまれて費用がどの程度かかるかなど記事になっており参考になりました。また、たくさんの方々が愛車とツーショットで写られている特集もあり、バイクのカラーに対してヘルメット・服装の色合いなどもとても参考になりました!

今度の休日にどんなヘルメットやバイクウェア買おうか、ニヤニヤしながらこの雑誌を何度も読みたいと思います(笑)