はれおのバイク備忘録~たまに料理など~

新たな趣味としてバイクに没頭していく日々を綴って行けたらと思っております。料理は元々好きなので気が向いたらアップしていきます。まれに野球や車も…。

次回予告!はれお、ついに旅に出る!の巻~後編~

ついに明日から旅が始まります(^_^)♪

いやー楽しみでたまらないです!

まだ明日からなのに、昨晩は楽しみすぎてなかなか寝付けませんでした…(遠足前日の子どもか!笑)

今日は勤務時間も異常に長く感じました…(>_<)

さて、昨日は旅のお供を紹介させていただきましたが、まだ紹介していないものが!

バイク動画を見ていても、日本一周などされている方はあるものを皆さんつけていらっしゃるので私も作ってみました(^◇^)

おー!旅してるっぽい!笑

バイクや自転車で旅をしてる人はこれ付けてますよねー!

f:id:hareokun:20200924190454j:plain

せっかくなのでたくさん方との交流や出会いがあればと思い作りました(^^)

ちなみにこれのためにTwitter始めました(笑)

もしよろしければこちらのチェックもお願いしまーす\(^o^)/

@Hareo_VTR

明日からまずは長崎県を目指して、時計回りに九州一周したいと思います( ・∇・)!

・高速道路は使わない

・日本本土最西端と最南端には必ず行く!

・ヤエーしまくる!笑

・最後の夜はソロキャンプ初体験をする

やりたいことや行きたいところはたくさんありますが、とりあえずこの4つだけは最重要項目として走りたいと思います♪

では行って参ります!!!